むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

2017年 ありがとうございました。

こんにちは、村  長です。

もう早いもので2017年も終わりですね。

今年はむらびとVG振興会で皆様とお会いできて本当に濃い一年を過ごすことができました。

また、様々なオフ会やCSにも参加して交流する事が出来ました!

誠にありがとうございました。

オフ会に参加して頂いた皆様、Twitterで拡散してくださった方々、そして何もない自分を支えてくれた運営メンバー。

感謝してもし尽くせないです。

去年の暮れから今年の初めにかけてオフ会を開いてみたいという考えはありましたが、自分にはなにもなく諦めていました。

が、運営メンバー、参加者の皆様のお力を借り、2度にわたり大規模でオフ会を開催することができました!

ですが、いざやってみると自分の不甲斐なさを実感するばかりですが、今年の経験を活かし、来年は個人的に大きなプロジェクトを考えているので、それが実現できるように邁進していきたいと思います。

まずは目先の第3回むらオフ、そして第4回村民杯(仮)を無事に成功させたいと思います。

また来年は個人的にも色々な人と交流していきたいと思いますので、各種イベントの際には是非ともよろしくお願いします!

まだまだ皆様のお力なしではなにもできない私ですが、どうか今後とも私とむらびとVG振興会をよろしくお願い致します。

 

それでは皆様良いお年を!