むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリオのお話

はじめまして、ワカバ団長です! 新弾で みなさん盛り上がってますねー!個人的には 《刻獣 デュプレックス・ドラゴン》 が気に入っております (°▽°) GB前から強力な除去が行えて素晴らしいです。ギアネクストも山を増やしつつかっこいい! さてトリオの話で…

レンタルデッキ②

どうも! はんぺんです! 前回に引き続きレンタル用のデッキ紹介です (というか僕の記事はしばらくこればっかり)。今回はその②「グランブルー」ということでデッキをふたつ紹介します。 ナイトローゼ G3 6枚4 夜霧の吸血姫 ナイトローゼ 1 一鬼当千 ナイトス…

レンタルデッキ①

どうも!はんぺんです! 今回は振興会でレンタルする予定のデッキ紹介その①「ロイヤルパラディン」です!デッキレシピと軽く解説を書きますので、当日遊ぶ際に参考にしてもらえれば思います。"はんぺんメンヘラ"過ぎて当日までにレシピが変更になるかもしれ…

スリーブくじトーナメント

どうも! はんぺんです! むらびとVG振興会(http://www.izazin.com/taikai/49323723 )既に定員まで参加登録いただけて感謝の嵐です! キャンセル枠の受け付けは行ってますので、引き続き参加ご検討の程よろしくお願いします! 今回はサブイベントの『スリー…

諸注意とお願い

こんにちは。むらびとVG振興会主催の村 長です。まずは、この短期間で定員に達した事に感謝を…。当日は参加して下さった方々、運営陣双方が有意義な時間となるよう、運営一同頑張ります。 さて、今回は諸注意とお願いについての記事です。 〈諸注意〉 当日は…

デッキレンタルファイト

どうも むらびとVG振興会(http://www.izazin.com/taikai/49323723 ) 運営のはんぺんです!今日は当オフ会のサブイベントの『デッキレンタルファイト』について語ります。 デッキレンタルファイトでは使用するデッキと運営が使用するデッキをそれぞれ選んでも…

はじめに

この度、カードファイトヴァンガードの交流会「むらびとVG振興会」を開催します。主催の村 長と申します。 まず、本交流会の趣旨は「VGを競技として楽しみたい」そんな思いを少しでも持った人々が集まり、互いに高め合う場を提供し、同時に私自身腕を磨いて…