むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

"友好の幅"とは

こんにちはマーリンを引けなかったシンです。


ついにむらびとVG振興会も開催まで一ヶ月に迫り、当日が待ち遠しいと同時に運営一同とてもハラハラしております。
参加者の皆様に楽しい時間と友好の幅を広げられますように尽力させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回僕がお話したいのはその友好の幅、つまりコミュニティでございます。僕はほんの2年前まで片手で数えられるほどしかヴァンガード出来る友達が居なかったです。ですが、オフ会や秋葉原などに足を伸ばすようになってからは多くの人と出会いました。優しくして一緒に居て楽しい人達ばかりで、VGCSに出始めてからはなんと全国各地の方と友達になることが出来ました。
そのおかげで毎日が楽しくヴァンガードをやってて良かったと常に思っています。
(友達なんて要らないと思ってたいつぞやの僕からは想像出来ない大進歩です💧)
人との出会いは一期一会、かけがえのないものです。次また会えるという確証はありません。もしかしたら今回知り合った人と一生縁が続くかもしれません。
そんな素敵な出会いと場を作り出せるような日にもしたいと考えております。

では後一ヶ月、首を長くしてお待ちくださいませ!

 

 

 

 

今回はコミュニティの話でした。

私も運営の仲間達と偶然と知り合い、それなりに時間が経ちました。今後とも楽しく過ごせればと勝手ながら思ってます。

むらオフでもそんな出会いがあるといいなと思います。

開催まで丁度1か月!  バリバリ仕事しますよ!

村  長