むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サブイベント「第一次忍界大戦-MURAKUMO-」について

ドーモ=はんぺんです。はじめまして?はんぺんです。第2回むらオフ( http://www.izazin.com/taikai/58894224?at=lI1NeLq97fNL0rskKv2AlIOrdXT3Z_o4224 )順調に参加者が増えております!感謝感激ヤシャバヤシ!引き続き参加検討よろしくお願いします! 今日…

冬といえば… -池袋篇-

こんにちは、村 長です。 最近めっきり寒くなりましたね…… ん? デブなら寒さに強いだろ? むしろ逆ですよ笑寒い日こそラーメンが恋しくなりますよね?ならない? 鍋が板? 私はなりますねぇ!というわけで、今回は池袋駅周辺で私がおススメするラーメン屋を…

WGP東京 感想

こんにちは、村 長です。今回は18日に開催されたWGP東京地区 トライスリーファイトに参加させて頂いたので、その感想を書いていきたいと思います。本来ならチームとしての総評を書ければと思いましたが、緊張してそこまで視野が広くなかったので私の結果等に…

もふもふの復習

ワカバ団長です。むらオフには遊べるということでグレネイについて新弾のカード見えてないので復習していこうかなと思いますg1みけさぶろー退却させたらデッキから好きなグレード3を呼んできます乗りたいユニットに確実に乗れたり山のG3 の数を減らすことや…

新システムについて

どうも、はんぺんです。寒くなってきましたね、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね( ̄ii ̄)ズルズル僕は流行り風邪は必ずくらうのでせめてみなさんは元気にお過ごしください()風邪ひいちゃうとむらオフ来られなくなっちゃいますからね!あ、第2回…

ワクワクを思い出すんだ

ワクワクを思い出すんだ! 好きな曲は「99%」なワカバ団長です! 遊戯王GXの話題がデュエルリンクスの影響でよく見るので少し話したいなと。 お気に入りキャラとカードについて。自分は主人公の使うHEROを代表カードで示すとシャイニングフレアウィングマン(…

好きな季節は

お久しぶりです、シンです。ついこの間まで夏だと思っていたのにあっという間に僕の好きな冬が近づき時の速さを思い知らされます。という訳で今回は僕が好きな季節ランキングをただ紹介するだけの回ですよろしくお願いします。 まず3位は夏です。体型上暑い…

第2回むらオフ フリーマッチングについて

どうもはんぺんです。 先日は第1回むらオフお疲れ様でした。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 今回はフリーマッチングについてです。 第1回むらオフでも予定していたフリーマッチングですが、サブイベントが想像以上に好評で対応が追い…

第1回むらびとVG振興会 感想

こんにちは、主催の村 長です。仕事してます。まずは、第1回むらびとVG振興会に携わってくださった方々、誠にありがとうございました。当日は生憎の台風接近に伴い、雨天の中の決行となりましたが、数多くの方にご参加頂き、近年の関東のオフ会の中では比較…