むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

村民杯が終わって…

村 長です。 まずは、村民杯が大盛況で終わり一安心しています。村民杯のような大規模な交流会は私の中にあった一つの悲願であり、実現して個人的に本当に満足しております。 一緒に運営をしてくださった運営メンバーの方々には感謝しかありません。これから…

第4回 サブイベント

どうもはんぺんです。 おかげさまで第4回むらオフは現在定員に達し、キャンセル待ちの登録もいただいております。誠にありがとうございます! 今回は第4回むらオフ~村民杯~のサブイベントに関してです。各イベントを簡単に紹介していきます。 ランダムトリオ…

【お知らせ】第4回 ルール変更

むらびとVG振興会主催 村 長です。 第4回むらオフメインイベント個人戦に関してルール変更のお知らせです。 個人戦の予選をダブルエリミネーションに変更させていただきます。 突然のルール変更誠に申し訳ございません。 変更に至る経緯として以下の意見が参…

竜騎激突環境トーナメント

お久しぶりですシンです。 まずは第4回むらオフ〜村民杯〜おかげさまで満員となりました。ご登録して頂いた皆様ありがとうございます。今回の村民杯のサブトーナメントではブースター第9弾の竜騎激突までのカードでデッキを組んで対戦を行う「竜騎激突環境ト…