むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

EVCCプレオープン交流会 開催

こんにちは、むらオフ主催の村  長です。

 

今回は8/26開催の⦅EVCCプレオープン交流会⦆について書いていきたいと思います!

 

その前に…⦅East VG Challenge Cup⦆はご存知でしょうか?

EVCCは我々、むらびとVG振興会ともっさんオフ、HGVGオフと3つのオフ会が合同開催するスタンダードフォーマットのトリオ戦をメインとした大型交流会です!

3つの全く異なるオフ会が協力して1つのイベントを作り上げる!という新たな試みです。

 

…ですがいきなり大会形式、しかもトリオ戦というのは「敷居が高いなぁ…」と思う方も少なくないでしょう。

 

そこで我々は⦅EVCCプレオープン交流会⦆として事前に小規模ですが、交流会を開催する事としました!

この交流会に参加することにより、どんな人達が参加するのか、運営はどんな人達なのかを知って頂き、ほかのプレイヤーと交流して頂ければと思います。

こちらは個人登録で、当日は個人戦がメインとなりますので、1人から気軽に参加していただけます。また、後半にはランダムトリオもあるのでチーム戦もプレイする事ができます!

 

また、まだ調整中ですが、1人でもEVCCに参加したい!という方に向けてのサービスも作成予定です。が、やはりせっかくの機会なので是非意気投合した方同士で仲良くご参加ください!

きっといい思い出になると思いますよ^^

悩んでいる方、まずは8/26の交流会に参加してみてください!

 

最後に告知です。

 

8/26 EVCCプレオープン交流会 (東京・秋葉原)

https://www.izazin.com/taikai/33667479

 

9/23 East VG Challenge Cup (埼玉・与野)

https://www.izazin.com/taikai/08185887

 

9/30 第15回もっさんオフ(東京・墨田区)

http://vgfightoff.nomaki.jp/

もっさん主催のオフ会です。EVCCの翌週、新弾後すぐの開催となります! とても和やかな雰囲気のオフ会ですので、初心者の方にとてもオススメのオフ会です!

 

10/7 第2回福井CS(福井・武生)

https://www.izazin.com/taikai/24957145

ぽっきーさん主催による2回目の福井CSです。

今回はトリオなのでチームを組んで参加しましょう!「#第二回福井VGCSチーム募集」というタグで募集すると運営の方々がサポートしてくれます。

 

10/13 VZVGオフ会 (東京・秋葉原)

EVCC運営、げっすすさんがシャカシャカトレカで開催するオフ会です。詳細に関してはげっすすさん(@badendtyan)のTwitterに記載されています。

 

では!