むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"友好の幅"とは

こんにちはマーリンを引けなかったシンです。 ついにむらびとVG振興会も開催まで一ヶ月に迫り、当日が待ち遠しいと同時に運営一同とてもハラハラしております。参加者の皆様に楽しい時間と友好の幅を広げられますように尽力させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧今…

†星神の伝説†

お久しぶりです。村長です。 「主催仕事しろ!」と日々言われ生きています!さて、今回は今週追加されるShadowverseの新弾「星神の伝説」より私が気になるカードをピックアップします! ん、VGの話をしろ? それな! 《カシオペア》6 3/3ファンファーレラン…

トリオのお話 ②

グレンのテキストわくわくしますね! リンク熱いですねワカバ団長です。今回都合が悪くてキャンセルした方や申しこめなかった方次回お待ちしております。 キャンセル待ちで繰り上がった方はよろしくお願いします(^ω^)チームも着実に決まってますね。 こ…

ワガママハイスペック 感想

こんにちは10代目です 先日大和VGCSに参加させていただきました。僕は今回CS初参加で実力不足に加え緊張もあり結果は振るいませんでしたが楽しかったです。運営の皆さんお疲れ様でした。 さて今回のブログのネタは、大和CSの後に運営メンバーのきどうく…

レギュレーションの話

どうもこんにちはヴァンガードキッズのシンです。 主催が準備と仕事に追われているため(きっと(たぶん))運営がブログを交代で書いています。今回は僕が紹介するのはトーナメントのファイトレギュレーションやルールについてです。 メインイベントのトリオフ…

むらオフ当日は…

どうも、初めまして10代目です! 主催にお手伝いをお願いされ、受けてみたは良いものの主催が仕事しn…忙しいので僕がブログを書くことになりました。 と、言ってもブログのネタになるようなことがなかったので、今回はむらオフの開催日に注目してみようと思…

レンタルデッキ④

どうも!はんぺんです!今回は新規で超絶強化されたクランイチk… 《オラクルシンクタンク》!最古参クランのひとつなのでファンも多いはず。ツクヨミバトシススサノオの3デッキ1度に紹介です! ツクヨミ G3 8枚満月の女神ツクヨミ 4残月の斎女ハルヅキ 4G2 12…

レンタルデッキ③

どうも!はんぺんです! 今回はレンタル用のギアクロデッキの紹介です。《クロノジェット・ドラゴン・G》を主軸にしたデッキを二種類あげていきます。 十二支刻軸 G3 7枚4 クロノジェット・ドラゴン・G 1 クロノファング・タイガー・G 1 刻獣 オビュラシー・…