むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

開催までまもなく。

天高く馬肥ゆる秋となりました。いかがお過ごしでしょうか。どうも、村長です。

 

さて、むらひどVG振興会開催まで1ヶ月を切っております。概要を出したのが8月。早いものですね!

今一度、参加者の皆様と一緒に振興会を立ち上げて頂いた運営陣に感謝を…。

知名度も実力もない一介のプレイヤーである私のみの力ではここまで大きな交流会は開催できなかったと思います。思いますというか、無理でした……

偶然の巡り合わせに感謝しきれません。

お話は変わりますが、参加者の皆様においては今一度、予定の確認をお願い致します。前日、当日においてのキャンセルは進行上遠慮頂くようにお願い致します。所謂ドタキャンとなった場合には今後の参加をお断り頂くこともございますので……。双方の為に宜しくお願い致します。

 

最後に宣伝を。

 

すでに公式アカウントでお知らせ致しましたが、第2回むらびとVG振興会(仮)の開催が12月10日(日)に決定しました(^-^)!

概要は追ってイザジンの方に掲載します。おそらく第1回の前後になるかと思います。

アニメも新シーズンに入り11月、12月と環境もめまぐるしく変わると思います。

是非、皆様の周りでVGに興味がある方や色々な方と交換したい方を誘って遊びにいらして下さい。

私自身もっと色々な方と関わり、強くなれたらなと思っています! 

皆で楽しめるイベントにしましょう!

 

短くではありますが、では。