むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

村民杯が終わって…

村  長です。

まずは、村民杯が大盛況で終わり一安心しています。村民杯のような大規模な交流会は私の中にあった一つの悲願であり、実現して個人的に本当に満足しております。

一緒に運営をしてくださった運営メンバーの方々には感謝しかありません。これからも一緒にこういったイベントに携われればと思います。

さて、村民杯の告知の時にも触れましたが「むらびとVG振興会」はここで一度区切りです。(終わるわけではありません)

 

理由はいくつかあります。

・私がイベントを開催しようと思った時に比べて、関東自体のイベント数が豊富になった。

・私自身の采配力ではこれより大きいことをできないと、限界を知ったため。

・自分も1プレイヤーとしてゲームを楽しみたいから。

 

この3つが主です。今は数々のオフ会があり、とてもいい環境であり、それを利用して自分自身が勉強できるいい機会だと思ったからです。

また、Twitterでも少し呟きました通り「自分がゲームを楽しまないと、楽しいイベントは考える事が出来ない」という考えによるものです。

各種オフ会、CS、大ヴァンガ祭と一大イベントが目白押しなので1プレイヤーとして乗らない手はないなぁって思ってます。

シーズンの変わり目でもあるので諸々が重なり、純粋にゲームを楽しみたくなりました。

 

が、Twitterでも告知しました通り「East VG Challeng Cup」という大規模なイベントを考えております。現状、夏に開催ということとトリオだということのみお知らせさせて頂きます。

続報をご期待ください!

 

この企画に相応しい人間になる為にレベルアップしたいと思います。各種イベントで見かけた際には是非よろしくお願いします。

 

 

 

P.S もう少し影濃くなりたいな笑