むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

第2回むらオフ フリーマッチングについて


どうもはんぺんです。


先日は第1回むらオフお疲れ様でした。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今回はフリーマッチングについてです。

 

第1回むらオフでも予定していたフリーマッチングですが、サブイベントが想像以上に好評で対応が追いついていなかった事と1人で浮いてしまっている人も見受けられなかった為実施を見送りました。
しかしながら、第1回参加者の中にはフリーマッチングを期待していた方やいわゆる身内で固まっている状態を打開したい方もいらっしゃいました。
交流会を開催する身としては知らない人同士での新たな親交を深めてほしいものですが、身内同士でも会う機会が少なく、会場でのフリーが貴重な時間だという方もいらっしゃいます。そこでフリーマッチングをサブイベント化し、任意参加で遊べるものとして再検討いたします。

第2回むらオフでのフリーマッチングは参加登録してもらい、開始以降閉会まで開催するものとし、ファイト数、勝利数によって粗品をお渡しする形式で行います。(粗品は検討中ですが、開催目的はあくまでも交流を促すものなので、頑張って取りに行く程のものにはしない予定でいます。)
基本的には時間無制限セルフジャッジとさせていただきますので、のんびり楽しんでいただけると考えています。対戦相手とTwitterのアカウントを紹介しあったり、意気投合した人同士で卓を移動してそのままフリーを続けていただいたりと自由に利用していただけたらと思います。

 

質問などありましたら
主催( ‪@GachiboGachibo1 ‬)や僕( ‪@hanpenkoala1020 ‬)のツイッターまでよろしくお願いします!

今後ともむらオフをよろしくお願いします!