むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

デッキレンタルファイト

どうも

 

むらびとVG振興会(http://www.izazin.com/taikai/49323723 )

運営のはんぺんです!
今日は当オフ会のサブイベントの『デッキレンタルファイト』について語ります。

デッキレンタルファイトでは使用するデッキと運営が使用するデッキをそれぞれ選んでもらいファイトを行います。使ってみたいデッキや使い方がわからないデッキを手軽に体験してもらえます。
組んでみたいデッキや動きを知りたいデッキを試してみてください。


いまのところ

  • ロイパラ(サンク、ブラスター、アルト)
  • オラクル(バトシス、ツクヨミ)
  • シャドパラ(ルアード)
  • かげろう(ブレマス)
  • リンク(カオス)
  • ダクイレ(サリヴァン)
  • ギアクロ(ジェット)
  • グラン(ローゼ、ランナー)
  • バミューダ(Chouchou、ローリス)
  • メガコロニー(ダークフェイス)
  • ネオネク(アーシャ)

あたりは僕の手持ちで用意できるので、そこそこいろいろな組み合わせで遊べるとは思います。
他の運営も用意してくれるようなのでもう少し増えると思います、お楽しみに!
レンタルするデッキのレシピは随時ブログで公開していきます。また、当日遊びやすいように簡易ガイドのようなものも作成しようと思っているので、興味を持ってもらえると嬉しいです。

質問などありましたら主催(@GachiboGachibo1)や僕( ‪@hanpenkoala1020 ‬)のTwitterまでよろしくお願いします!

 

運営でいちばん大人しいはんぺんでした。


※試合時間は当日の利用状況により決めさせていただきます。
※盗難防止の為運営との対戦のみとさせていただき、デッキ使用前後で枚数確認を一緒に行っていただきます。
※デッキは運営の個人資産ですので大切に扱ってください。

 

環境デッキに触れられるチャンスです! この機会に是非お手にとってみてください! 自分も何か借りるかなぁ… 村  長