むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

はじめに

 f:id:soncho25:20170830143411j:image

この度、カードファイトヴァンガードの交流会「むらびとVG振興会」を開催します。主催の村  長と申します。

 まず、本交流会の趣旨は「VGを競技として楽しみたい」そんな思いを少しでも持った人々が集まり、互いに高め合う場を提供し、同時に私自身腕を磨いてもっとヴァンガードというコンテンツを楽しみたいと思ったからです。

 勿論、「ただ、対戦するだけでも楽しい」、「大会は怖い」と考える方もいるでしょう。ですが、「今より強くなりたい」、「特訓したい」、「大会などで勝ちたい」と少しでも思う方には是非足を運んで頂けたらと思います。

  初心者の方も大歓迎です。この機会をこのゲームにハマっていくきっかけにして頂けたらとても光栄です!

 私自身結果を残しているわけでもありませんし、こういった経験は初めてです。

ですが、心強い運営陣、参加者の皆様と共に素晴らしい交流会に出来たらと、そう思います。

 初回が成功しましたら、第2回も…? そんな野心を抱いています笑 

ともあれ、先ずは第1回むらびとVG振興会を頑張って良いものに致しますのでどうかよろしくお願い致します!

 

村  長