むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

トリオのお話 ②

グレンのテキストわくわくしますね!

リンク熱いですね🔥
ワカバ団長です。
今回都合が悪くてキャンセルした方や申しこめなかった方次回お待ちしております。

キャンセル待ちで繰り上がった方は
よろしくお願いします(^ω^)
チームも着実に決まってますね。

ここで繰り上がった方も増えて来たので
新しいチーム組もうとハッシュタグなど利用して声掛けちゃいましょー
運営もお手伝いさせていただきます!
キャンセル待ちで 人も変わって来たので
これはチャンスですよ(`・ω・´)
こちらのマッチングでランダムを楽しむのもb

改めて、参加者の方はよろしくお願いします