むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

トリオチーム発表

友達の少ないワカバ団長です。


みなさん 待ちに待ったトリオの発表です!

 

DMで送っていただいたクランを考慮し組ませて頂きました。

 

トリオメンバー

(敬称略)

1 つっきぃ/いわし/コニー
2 タバサ/こー/ナナホシ
3 クロム/もすころ/タカヒロ
4 台風26号/ミヤジ/サンローラン
5 ジャック/コースケ/CAL
6 しぃな/みー。/ 田舎太郎
7 なお/あろんだいと/hepta
8 るどこぶら/AGO/進撃のYOU
9 ロイパラ兄貴/フェネクス/モトムー
10 綾耐える/フェル/イフリート
11 かつのぶ/はなまる/たつろう
12 ろろしぃ/クーガー/リアリティー(・x・)✌︎
13 ???(当日決定)/ ガーネット/モギィ
14 トルティーヤ/ごちらー/まっしー
15 ぷれせあ/るい/ペリー
16 トウヤ/さとまる/鵜平

(チーム:太陽の塔ロボほしい)
17 クボタ・マサチカ/レオ/うたね

(チーム:JMM de Japan)
18 アル/Mikaya/ユウジ
19 関取/治/レラバス

(誠意大将軍)

20 ユウヤ/あめ/キットー


新しいファイターと出会い、名前は知ってるけどあまり話したことない人との繋がりになるのを楽しみにしております。
人数の都合によって変更になる場合もあります
ご了承ください。

最後に、これはトリオの発表とは関係ありませんが、こんなに多くの方に参加して頂けるのは感謝の言葉しかありません 。RTやブログ等で宣伝をして頂いた方々にも感謝いたします。 止まらないように自分含め進んで頂きたいなと思います。
それでは! 当日よろしくお願いします!