むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

East VG Challenge Cup

村  長です。猛暑を通り越した酷暑が続いていますね。熱中症対策、してますか? 熱中症にはやはりラーメン。暑さ寒さにはやはりラーメンの私は熱中症知らずですよ。

 

さて、今回もEast VG Challenge Cupについて。改めてみなさまにお伝えしようとブログを書きました!

せっかくの機会なので1人でも多くの方に参加して頂きたいです。

 

1.イベント内容

メインイベントはトリオファイトです。

なのでTwitterや、お友達、お知り合いとチームを組んでご参加ください! けど、今回は運営でマッチングサポートさせて頂くサービスをご用意しました! なので、「トリオかぁ…1人じゃ無理ですね」という方も参加して頂くことができます。

詳しくは下記のサイトをご覧ください!

http://east-vg-challenge-cup.topaz.ne.jp/index.html

 

※勝ち、負けに拘る場合はチームを結成しての参加を推奨します。あくまでEVCCは"交流会"の一環ですので、大会形式で進行しますが根幹はプレイヤー同士の交流にあります。

どうかご理解のほどよろしくお願いします。勝っても負けても楽しめるイベント作りにご協力ください!

 

また、午後にはガンスリンガー形式のイベントも行うので気軽に遊びに来てください!

 

2.オリジナルプレイマットを作成しました!

アイチくんがライドしたイメージの《アルフレッド・アーリー》とレン様がライドしたイメージの《ザ・ダーク・ディクテイター》が対峙しているような素晴らしいイラストです!

公開までもうしばらくお待ちください!

 

3.事前交流会を開催

シャカシャカトレカ様で8/26に事前交流会を開催致します! お一人から参加可能なので、単純にファイトしたい方、調整を兼ねてや、もちろんチームメイトを探してなどさまざまな用途でご参加頂けます! 

 

詳細は↓

http://east-vg-challenge-cup.topaz.ne.jp/index.html

 

参加お待ちしております!