むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

第6回間近! 会場への行き方②

こんにちは、村  長です。

 

最近暑くて暑くて自分みたいにデブの人は、外気温が45度なんか越えようものならもう自害するしかないのかな…とか考えてます。

7月なのに既に死者が出ているようです。

皆さんも熱中症にはお気をつけください!(室内でも熱中症になるようですよ) 水分補給も忘れずに。

 

さて、第6回むらびとVG振興会-むらの覇者-が今週22日に開催となります!

そこで今回は会場へのアクセス方法を浮間舟渡駅からお話したいと思います。

昨日のVMWオフ会や、大和CSで「浮間舟渡どこやねん!」という声も頂きました。

分かりにくいところで大変申し訳ありません🙇

 

まず出口です。JR埼京線浮間舟渡駅を下車して、出口に向かいます。

f:id:soncho25:20180716070044j:image

 

北赤羽駅下車の時と同様、駅から新幹線の下をまっすぐなのでとてもわかりやすいですね!

 

f:id:soncho25:20180716073148j:imagef:id:soncho25:20180716073401j:image

キャンドゥやしまむらを眺めながら進みます。

道がわからなくなってしまった場合、これらのお店をマップアプリで検索しつつ進んでください。

f:id:soncho25:20180716073853j:image

LAWSONが見えたらもうすぐそこです。

f:id:soncho25:20180716073955j:image

会場の浮間区民センターになります!

北赤羽駅を下車した場合にはココスを、

浮間舟渡駅を下車した場合にはLAWSONを目指してくださいね!

 

そして会場近くにもガッツリ系のうまいラーメン屋がありますよ!

f:id:soncho25:20180716074146p:image(ラーメンDBより)

f:id:soncho25:20180716074316j:image

アルルさん、はんぺんさんが訪れたようです。とてもいいですねぇ! !

「こんなに食えねぇ!」と言う方には前の記事にのせた、つけ麺 はせ川がおススメです!

 

ということで来週に迫りましたむらオフ、よろしくお願いします。現在、少々参加人数が少ないので是非ぜひお友達を誘って遊びに来てください!

 

最後に告知です。

 

7/22 第一回東海VGオフ (愛知県)

むらオフと同日になります!

せっしーさん、しまっさん、そらぴーさんによる名古屋のオフ会です。プレイマットのイラストがとても可愛い可愛いです! 

アジアサーキットの覇者から2日後になりますので、新しいカードを試す良い機会になりますね。

https://www.izazin.com/taikai/45586783/entries

 

9/23 East VG Challenge Cup (埼玉県)

むらびとVG振興会、もっさんオフ、HGVGオフ会共同開催の大会型交流会になります!

オリジナルプレイマットも作成予定ですので是非遊びに来てください! AL4が出た後なのでクランも増え、楽しみですね!

http://east-vg-challenge-cup.topaz.ne.jp/

 

9/30 第15回もっさんオフ (東京)

East VG Challenge Cupでご一緒させて頂く、もっさんによる15回目のオフ会です。

優しい運営陣、楽しいイベントが楽しめる素晴らしいオフ会です!

http://vgfightoff.nomaki.jp/#page2

 

10/7 第2回福井VGCS (福井県)

ぽっきーさん主催による2回目の福井CSです。

第1回は私も参加し、第2回も登録させて頂きました! 是非関東の皆さんも福井へ行きましょう! サイクオリアウルトラレアが出た後なので環境も変わり、クランも増えさらにトリオ戦が熱くなる事でしょう!

https://www.izazin.com/taikai/24957145

 

他にもEast VG Challenge Cupで運営をして頂く下衆さんも新たにオフ会を企画中との事です。続報を心待ちにしております!

 

では、この辺で!