むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

サブイベント「第一次忍界大戦-MURAKUMO-」について

ドーモ=はんぺんです。
はじめまして?はんぺんです。
第2回むらオフ( http://www.izazin.com/taikai/58894224?at=lI1NeLq97fNL0rskKv2AlIOrdXT3Z_o4224 )順調に参加者が増えております!
感謝感激ヤシャバヤシ!
引き続き参加検討よろしくお願いします!

f:id:soncho25:20171127161144j:image

今日は第2回むらオフサブイベントのむらくも限定ファイトについてです。
むらオフといえばむらくもなのは周知の事実かと思いますが、意外にも運営でむらくもデッキを持っている人はいません。

 

 

 

運営でむらくもデッキを持っている人はいません

 

 

 

そんなむらくもが大好きなむらオフで、むらくもの何たるかを指し示すむらくものKINGを決めようと思います!
ヤスイエが大幅に強化されたばかりなのでヤスイエが注目されがちですが、古のクランむらくもにはGBを持たない強力なカードも多数存在するので楽しいファイトになると期待しております。
今回のルールでは当然ながら仮想敵が全てむらくもなので、普段とは違ったむらくもライフが楽しめるハズです!

さっき持ってないとか言いましたが、僕は古代兵器ヒャッキボーグ“Я”は持っているので参加者が少なかったら参加しようと思ってます!
御手柔らかによろしくお願いします。

 

ルール

  • 参加希望8名以上で開催。
  • シングル戦30分、シングルエリミネーション
  • (むらくもに属するカード、クレイエレメンタルに属するカード、《獄炎のゼロスドラゴン ドラクマ》)のみ使用可能。

優勝した方には粗品を差し上げます。

ご参加お待ちしております!