むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

イかれたメンバー紹介

Hello! パンダとか言われるワカバ団長です。
今回は運営メンバーを紹介していきます!

 

村  長
イメージクラン:ぬばたま、ダクイレ
メガネを掛けたカビゴンにそっくりな我らが主催です!
ラーメンやメルヘヴンのドロシーを愛してやまないので、オススメのラーメン屋があったら教えてあげてください!
性格としてはとても温厚ですのでわからないことがあったら聞いてください。
大宮や池袋辺りで主にファイトしてると思いますので、是非ファイトを!


はんぺん
イメージクラン:シャ「」パラ、グランブル
レンタルファイトの記事でお見かけしますね!
ファイトやいろんな事に対していつも楽しそうに過ごしてますので当日も明るく活動してると思います(´∀`)b

 

シン
イメージクラン: ロイヤルパラディン
記事ではVGとの思い出書いてますので、彼のVGの思いを読んでほしいです
ファイトしたりいろんな話してる時の笑顔が素敵なんですよー! 今回のオフ会も、皆さんとそんな思い出を良いものにしましょうね!
秋葉などの都内に出没するみたいなので、ファイトしましょう!

 

10代目
イメージクラン:なるかみ
趣味に関してはブログ読んでください!
バンドリと、とあるゲームが語られてます。
参加者兼運営という立場ですので そんな話もすると盛り上がりますぞ。
当日も気合いを見せると思うのでご期待を!


きどう
イメージクラン:バミューダグランブル
最近BLEACHにお熱みたいです。また、ガンダムVSの相方募集中みたいですね〜
彼も参加者兼運営の立場ですので、 話す機会多いと思います( ̄∀ ̄)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

ということでメンバー紹介でした! では、団長の分は私が書きますよ〜!

後、オススメのラーメン屋があれば是非教えて下さい🙇 

 

ワカバ団長

イメージクラン:ギアクロニクル

顔がとても広く、誰とでもすぐ打ち解けられるパンダさんです! 

また、思考を欠かさないプレイヤーなのでプレイがとても丁寧です。

そんなコミュ力と戦略性を兼ね備えたガチ両刀なパンダ団長に期待です!

 

むらオフメンバーをよろしくお願いします!

あと、第2回むらびとVG振興会〜むらびと冬祭り編〜の受付も始まっています!

詳細はイザジン(http://www.izazin.com/taikai/58894224)を是非! 多くの参加をお待ちしております🙇