むらびとVG振興会

VGの交流会、むらびとVG振興会のブログです!

むらオフ当日は…

どうも、初めまして10代目です!

主催にお手伝いをお願いされ、受けてみたは良いものの主催が仕事しn…忙しいので僕がブログを書くことになりました。

と、言ってもブログのネタになるようなことがなかったので、今回はむらオフの開催日に注目してみようと思います。
まず確認ですがむらオフの開催日は10/29(日)。
これだけで気付く方は多いと思いますが大ヴァンガ祭が大阪で開催されますね。
しかしこの日のヴァンガ祭はヴァンガ祭だけじゃないんです
そう、なんと今話題のリズムゲームBanG Dream! ガールズバンドパーティ!
の大型イベント「ガルパーティ! in大阪」も同時開催されるんです!!
バンドリを今ここで初めて聞いた方に簡単に説明しますと、リアルライブとアニメが合わさったメディアミックスコンテンツです。やかましいくらいによくCMが流れてるやつです
僕の推しは市ヶ谷有咲ちゃん(cv.伊藤彩沙)です!
f:id:soncho25:20170913194221j:image
キャラ、声優ともに大好きです。カードなんか売り払って貢ぎたいです♡
ちなみに主催は花園たえちゃんが好きらしいです。

このガルパーティ!in大阪、バンドリーマーの僕としてはオフ会なんか蹴って参加したいところですが、村  長とかいうグリズリーに恩を売っておきたいのでここは耐えます。

僕のようにガルパーティ!に行きたかったけど訳あって()むらオフに来る方は当日僕とバンドリについて熱く語り合いましょう!

最後に、月ブシ宣伝大使でありヴァンガードGでは弥富サヤを演じる伊藤彩沙ちゃん【 @ayasa_ito 】を宜しくお願いします!!!

おわり

 

 

 

という事で、10代目君からでした!

むらオフ当日はガルパーティ、大ヴァンガ祭と様々なイベントが重なるわけですが、我々のオフ会に参加してくださる方々に後悔はさせませんよ!

ですが、是非バンドリ、ミルキィ、プリパラなどが好きな方は10代目君と語ってあげてくださいね〜! 当日はこんな格好してます⬇︎

f:id:soncho25:20170913195138j:image

それでは!